船橋ネコ: クロチャ〜ノ、グレチャ〜ノ

 カミさんは最近、うちのグレちゃんとクロちゃんを、グレチャ〜ノ、クロチャ〜ノと呼ぶようになった。
 「オオ、うちの子供たちは、じつはイタリアンだったんかぁ」
 と感心仕切り???
 でも、ゴロがよいので我が家では自然に改名。私も彼等をグレチャ〜ノ、クロチャ〜ノと呼ぶことにした。

 いつものごとく、2匹はとても元気。じゃれ合うときには、2匹とも尻尾をよく振る。
 とくに、グレチャ〜ノの尻尾の動きが非常に激しい。まるで扇風機。

グレクロじゃれ合う
Camera: Canon EOS 40D
Lens: EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
56mm, f/5.6, 1/6sec, ISO 800


グレクロじゃれ合う(2)
Camera: Canon EOS 40D
Lens: EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
72mm, f/5.6, 1/6sec, ISO 800


グレクロじゃれ合う(3)
Camera: Canon EOS 40D
Lens: EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
48mm, f/5.6, 1/6sec, ISO 800


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ<--この写真を気に入った方、是非応援クリックお願いします。


JUGEMテーマ:にゃんこ



コメント
aiさんへ

 自宅マンション前に捨てられていた2匹を、管理人さんの許可のもと、引き取って
 完全室内飼いで育てています。引き取ったときとからずっとお世話になっている獣医さんの
 お話では雑種とのこと。基本的には日本猫かと。

 たしかに、全然飽きないし彼等をみていると幸せな気分になります。
この猫ちゃんは日本猫?
とっても綺麗ですね〜!目もキラキラ☆
二匹いると じゃれって遊べていいですね〜
見てても飽きないでしょ〜
ブレてるところが動きがあっていいですね(v^ー°)
akimoto さんへ

コメント有難うございます。

ご無沙汰しております。

最近、akimotoさんのブログの各記事に
コメント欄が出なくなったので少々
寂しい思いをしております(是非再開を)。

確かに、
「こいつら、もし兄弟がいなくて一匹だけだったら
寂しいだろうなぁ」
と思うことしばしば。

綺麗なのは、普段のカミさんによる毛の手入れの
おかげでしょう(脱帽)。

尚継さんへ

コメント、ありがとうございます。

毛の色がきれいなのは、きっとカミさんが
毎日しっかり手入れをしてあげているから
だと思います(脱帽)。

ねこ♪さんへ

確かにそう見えますね。
我が家でも、なんだかクロとグレーのつなぎを
着ているみたいだ、とも言っております。

1/6秒と比較的遅いシャッタースピードにした
ことで、尻尾がよく動いている様子を捉えること
ができました。
遊び相手がいるといいですね(^^)

ほんと綺麗な子達♪
こんばんは。

グレちゃんもクロちゃんも改名ですか。
グレチャーノ、クロチャーノ、
たたずまいにぴったりの名前ですね♪

うちもワンコ改名まではしなかったけど
いつもいろんな呼び方しちゃいます。
本当は良くないらしいんですけどね。
自分が呼ばれているのかどうか迷っちゃうみたいです。

それにしてもグレチャーノちゃんの尻尾ぶんぶんは
激しそうですね〜
毛の色がいつみてもきれいです♪
白い仔猫が黒とグレーのタキシードをそれぞれ着こなしてるような毛色なんですねw
可愛いわ〜。
尻尾がめっちゃ被写体ブレwww
そうとう激しく動かしてるんですね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内検索



フィルム写真の教科書

categories



中判カメラの教科書


魅惑の
ハッセルブラッド図鑑
【電子書籍】



ライカの魔法
[ 森谷修 ]



赤城写真機診療所
[ 赤城耕一 ]

profile




links



archives

TBP



selected entries

recent comment

recent trackback

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM